日別アーカイブ: 2011/04/08

急遽決めてしまいました

また一週間が終わり。今日の会社でのあちらこちらの話を聞いていると
何かGWの雲行きがとても怪しい感じ。めっちゃ仕事あるかもしれない。
ちょっと今のところは旅行とかいれとくとやばい感じ。様子見様子見。

で、23日は予定が入り、来週は免許の書き換え(持っていることを半分忘れているw)
にOracle試験(今度こそ…)。

ん?となると草津行けるのが明日あさってしかないじゃん!!今月後半に行こうと
思っていたんですが、こりゃまずい。まあ去年と違って今年は別に毎月行くという
誓いを立てているわけではありませんが、やっぱり行けるうちは行きたいもんです。
電気以外は自粛とかしないぜ。特に観光地は色々と打撃でしょうから沢山
行ってあげないと。

というわけで、今日の夕方それを考えて、つい今しがたバスと宿の予約しましたw。
さあ行くぞ。

あ、でも桜も見に行かないとだなあ。草津はまだだしなあ。
まあ、日曜日帰ってきてから飛鳥山公園でも見に行こうかしらw。

草津の桜はGWあたりって言う話なんですよね…。GWの次の土日とかどうだろうか。

明日は天気悪いのね。品木ダムを見てみたくなったので散歩したいんだけどなあ。
日曜日にしようかな?