日別アーカイブ: 2011/04/23

にくーにくにくにく

久しぶりに大船で焼肉。いや大船とか関係なく焼肉自体がけっこう
久しぶり。というか、ここ数年大船でしか焼肉食べていないような
気がするw。普段そんなに食べたいとも思わないんだよねー。

肉ならステーキかハンバーグの方が食べたい。
まあでもここ大船の焼肉屋は別。安くて超おいしいのです。
羊肉モツその他を4人であきれるほど食べて(それでも以前よりは
減ってるねw)ホッピーぐいぐいやって、
その後は別の居酒屋でマッタリ。で、つい先ほど終わり。

今は帰路の電車の中。

そんなに酒飲まなかったんで、グリーン車で缶のハイボールなんか
飲んじゃったりして。ちょっとした旅行気分。

明日はこのカロリーを少しでも落とすべく、歩くぞー!!