日別アーカイブ: 2011/04/11

ようやく納豆たべれた

また今日もかなり大きな余震。というか本当に余震?
その後に余震の余震みたいなのがずっと続いていますけど…。

長野新潟の方も、ここ二日ほど余震が無かったのが
今日は10回くらい発生していますね。
まだずっと履歴は取ってます。今日は書き移すのが大変。

これをどう集計したら何かが分析できるんだろう(今更?)

昨日スーパーでようやく納豆を買うことに成功しましてw、
かなり久しぶりに家で朝ごはん。納豆2パック食べちゃうぜ。
納豆2パックに少なめごはん。ああ悦楽。
またこれが毎日何の気兼ねもなく食べられるようになる
のはいつだろう。

夕方にでかいのが来て、もう仕事どころじゃない。
今週は個人的には落ち着いている(何かが降ってくる
可能性もあるけど)ので、とっとと帰る。

家の近所でラーメン食べて帰宅。何か足りないので、
昨日作ったホタテと大根の煮物を片付ける。
大根一本を適当に切って、ゆでホタテと一緒に
炊飯器に放りこんでめんつゆとミリン適当にいれて
スイッチ押して待つだけ。超うまいw。それが
一日たったからさらにうまいww。絶品です。
こんな煮物なら毎日でも食べたい。作ればいいじゃん!!
ホタテがねえ…。もう少し安い海産物でイカやホタテに
似たものないかしら??

昨日の夕方の桜もアップしなけりゃなりませんが
今日は足の筋肉痛がひどすぎて何もする気が…(泣)。
前はあれだけ歩いていたのに、しばらく歩かないと
こんなザマです。情けにゃー