日別アーカイブ: 2011/04/22

無為な夜

せっかくの定時退社で酒も飲んでないのに
無為に過ごしていたらもうこんな時間。

ゴールデンウィークもどう過ごすか実は全然考えて
いなかったりしますw。

まあ、でも3日か4日は草津でゆもみちゃんさんに会いに行きます!
今年初ですね。去年のお台場以来だから長かった。
ちょっとまだ仕事が怪しいので宿の予約はできないけれど…
直前で宿がとれなかったら日帰りだね(;_;)。

また絵を描かなきゃ!!最近ものをもらいっぱなしだからね!
お礼しなきゃね。

あとは家のコンピュータさん達をいじりたいんですが…。
メイン機と前のサブ機のマザーボードを入れ替えたい。

明日は久しぶりに大船で焼き肉!昼間は何しようw
日曜日は免許の書き換えに行ってそのまま海沿いを一日散歩。

べろべろだー

突発的に会社で飲み会になったけど
なんか気がついたら11人もいたよ!!たのしかった!!!

おかげでベロベロ(*^.^*)。
今日はもうむりー。

TVの中の椿鬼奴と同じくらい酔ってるよー