日別アーカイブ: 2011/04/09

本当にひどい

そういえば、昨日は会社の飲み会で神保町。2軒飲んで23時以降の
記憶が全くありませんw。なので昨日の地震も全く覚えが無いんです。
朝になって知ったくらい。本当にひどいですね。

どうやって帰ったかというとまあそりゃ神保町から帰るんだから
三田線に乗るしかないわけですが、巣鴨で降りたのか西巣鴨で
降りたのか全くわからない。

朝起きたら、スーツは脱ぎ散らかしたまま。
買った記憶も食べた記憶も無いオリジン弁当の容器w。
「スタミナ弁当」だって。どんなお弁当だったんだろう。
おいしかったのかなw?

で、まあオリジン買ったってことは西巣鴨で降りた可能性大。
さらに夕方、サイフの中からそのレシートが出てきました。
23:54だって。地震が23:32だったようなので、地下鉄のホーム
あたり?よく電車走ってましたね。

しかしそんなに飲んだ感じでも無かったんだけど…。
本当に調子がいいときと悪いときの差が激しいね最近は。