日別アーカイブ: 2011/04/26

納豆温玉ごはん

今日は家でちゃんと晩ゴハン食べようと思って、
色々買って帰ったらなんかカネかかった(泣)。

というか今日食べないものばっかり買ったぞ何か。
スパゲチィーとそうめん。カップラーメン食べることが
多かったので、もっとマシなものにしようと。

どちらも凄く久しぶりに買った気がします。
どちらもビンボー学生の頃はとても頼もしい食べ物でしたがw。

それはおいといて。
今日食べたのは、マーボー豆腐(丸美屋)、ポテサラ
(パックの安いやつ)。ごはんにみそ汁。

朝は納豆ごはんにナメタケ入れて。さらに温玉落として。
僕は卵かけごはんも納豆ごはんも大好き!ですが、
生卵と納豆まぜるのはすきじゃない。昔食べ過ぎたからw。

で、納豆ごはんに温玉落として、ごはんの極一部だけ
温玉の濃~いたまご味~で食べるのはよいw。これはハマる。
しばらく朝ごはんはこれです。

そうめんとスパゲチィーはいつ食べればいいんだw。
週末の昼ごはんしか思いつかない…。
晩ごはんに300gくらい食べると昔を思い出しそうだね。