日別アーカイブ: 2011/04/25

GW地獄と天国

午前中は部の週報会、午後は本社部門のキックオフで何も仕事らしい仕事が
なかった一日。さっさと退散して、神保町だったんで共栄堂で晩ごはん。
最近秋葉原のアトレに入ったカレー屋ばっかりだったから、本店に
来たのは久しぶり。本店じゃないとポーク以外が食べられないからねw。

というわけで、ちょっと贅沢してエビカレー中盛。食った食った。

で、満腹で家に帰る。

帰ってから、今日は庚申酒場に顔だそうと思っていたことを思い出す(Д)。
ホッピーだけ…と思って行ったけど、結局おでん山盛り食べてる自分が。

くるちい。

話変わって、ゴールデンウィーク。

3~4は草津行こうと思っていたんですが、ボヤボヤしていたら
(わけではなくて仕事が入るかどうかを待っていた)
もうじゃらんも楽天も全滅。まあ世間がちゃんと旅行している
ことはいいことですが。

イベントなので、どうしてもその日に行きたいわけなのです!
しょうがないので日帰りだね。二日連続で日帰りで行くかw。
3日行って、渋川まで戻ってビジネスホテル泊まってまた翌日
行くとかw。

で、29日~1日はどうしようかと思ってたんですが、2年ほど
放置していた東海道歩け歩け運動を再開してみようかとか。
まあ、前回小田原まで行ったんで次が箱根越えなのが2年も
放置する原因になったわけなんですけどもw。

小田原から強羅までは12kmくらい。前に一度強羅から湯本まで
歩いて降りたことはありますが、それも容易では無かったので
ましてや登りなんて。普通なら12kmなんて2時間半くらいですけど
多分倍以上かかるでしょう(相当休み入れないと無理だろうし)。

で、さらに翌日、ずっと下りとは言えど三島まで歩けるか(22kmくらい)。

宿を確認したら、29日はほぼ全滅で30日はなんとかなりそう。
本当は三日ワンセットくらいで行きたいんですが、しょうがない。
30日~1日でやってみようかしら。まだ迷い中w。

一日目で足が崩壊する可能性がとても大。というか強羅まで
辿りつけない可能性も大w。まあとにかくつないでつないで行ければ
いいので、どこかの箱根登山鉄道の駅までは最低歩こう。
次回そこから再開すればいいんだし。

あと荷物は本当に最低限にしないとね。手ぶらで行きたいくらいですw。