日別アーカイブ: 2011/04/13

日曜日の飛鳥山公園

取り立てて書くことがなくなったので、日曜日の夕方の桜の話。

草津から帰ってきて、16時頃飛鳥山公園に行きました。
今の通勤経路って全く桜を見ないので、この一週間でどれくらい
咲いてきたかが全くわからなかったんですね。
満開かなと思っていたら、もうボチボチ葉っぱも少し出始めていましたね。
でも、ほぼ満開。嬉しい。

夕方に行ったもんだから、まあ飛鳥山公園のような有名どころは完全に
できあがっている人ばかりw。朝から花見してる人をうらやましいと思いますが
まあ自分もほんの数時間前までかの!草津温泉に居たわけで、
どっちもどっちだねw。

まあグダグダ言うより写真見ていただいたほうがいいね!

DP1sさんにがんばっていただきました。
色はもちろんいじってます。
まあPhotoshopの自動レベル補正でほぼ一発でしたがw。

SDIM0910__

SDIM0911__

SDIM0926__