日別アーカイブ: 2011/09/10

突然草津

昨日もはりきって歩いて帰ろうと思ったら、
突発的な飲み会になって…。

さすがに23:30まで会社の近くで飲んだあとに
歩いて帰るのはつらいもんで。

で、そのままラーメン食っちゃったり(*_*)
アホか!!!!

そして、この週末もやることがないなあ…と
いうことで、2日間ほど迷ったあとに
結局ベロベロに酔って家に帰ってから
草津の宿を予約w。空いててよかった~。

8:00の上州ゆめぐり号は埋まってたので、
行くのは電車。今、吾妻線の中でこれ書いてますw。

草津行く時に晴れたの久しぶりだ~(*^.^*)

明日も晴れてたら、湯釜見たいなあ。