日別アーカイブ: 2011/09/21

こんな日に限って

よりにもよってこんな台風の日に、外出。

しかも2つの事業所を行ったり来たりしないといけない作業。
しかも事業所Bで予期せぬアクシデントがあって、
2回往復すればよかったはずが3回になったという(*_*)。

まあ車出してもらったのでとても助かったですが…
ありがとうございました。

で、昼過ぎから仕事詰まってねえやつはけえれ!に
なりまして、僕の作業も3時ごろ終わったので撤退。
帰るために有楽町線と三田線に乗る必要があったんですが
まあ大丈夫でした。どうやらその後止まったらしいですがw。

16時過ぎ、西巣鴨駅を出たらまあ暴風。
歩くのだけで精一杯です。なんとか帰宅。

…早く帰ってきたら、酒が飲みたく…w。
しかし家には何もない。飲みたい。

18:00ごろ一旦スーパーに買いに行こうと思って外に出てみたんですが、
さっきよりひどい。傘さして歩いた日にゃメリーポピンズ状態。

逃げ帰るw。

しかし酒は飲みたい。
というわけで、家の近所の定食屋まで這って行って
転がり込んで、サバ味噌煮つつきながらビール。
大瓶一本飲めばもう大丈夫ww。

あとはぼーっとしてたらもうこんな時間だよ!!

途中でWimaxが死にました。まだ死んでます。
弱いねえWimax。どうやら関東一円全部シボンヌらしいです。

まあ、Docomoのモバイルルータがあるし
ウィルコムもいけるので、よっぽどのことが無いと
全くネットが使えない環境にはならないですが…。