日別アーカイブ: 2011/09/15

歩けなかった

今週は(途中でヘタレた日もあるけど)月~水と毎日会社の帰りは
歩いていたので、今日も…と思ったけれど、

今日は横浜方面に終日外出の用事。

さすがに横浜から歩いて帰るのはなあ~w。
二度ほど品川~横浜間を歩いたことはありますが。
そりゃ休みの日だったし。

はたから2日かかるんじゃんとか思われてた
作業は一日で終わらせた(予想外のトラブル対応も含む)。

で、帰りにどういう風に帰ろうと思って、
思ってる間に横浜駅で湘南新宿ラインがきたので乗る。

そっちだと最寄りは池袋確定。

池袋で降りる。

みつぼ行く。

飲む飲む飲むw。

飲んでる間にネット上で非常に不愉快なことが
発生したので、みつぼは何も関係ありませんが

飲み直し。いつものとこ。

トータルで6杯…。

寝よ。