日別アーカイブ: 2011/09/14

ほうじ茶ダイエット(そんなものはない

今日も会社の帰りに歩く!歩く!

そして途中で食う!食うwww!

午後は神保町に居たので、いつもと逆方向から巣鴨へ歩きます。
同じ中山道を歩くにしても、こっちのが楽しいね。
後楽園とか通るし。神保町勤務にならないかなw。

今日はなんだかニクが食べたいなと思って
数件のステーキ屋はスルーできたんですが、最後で
知らない店にひっかかって。

何でも「ステバー」なるものがウリだとか。
ならばそれを頼みます。セットの選択肢が珍しく、
ご飯orパンは当たり前にしても、それ以外に
ドリンクorスープから選ぶようになっていて、
さらにドリンクはアルコールも選べると。

というわけで、ご飯と☆レモンサワー☆。
酒抜きの一日にはならなかったw。
まあでもレモンサワー1杯で止めた!えらい!!

ステバーの説明忘れたw。
「ステーキハンバーグ」というもの。
その実体は…かな~りあらびきのハンバーグでしたw。
まあ、おいしかったので何でもいいや。

家に帰ってきてからは、なんとか酒を飲まずに過ごすために
かと言って冷たいもんばっかり飲むのもよくないので
ひたすらお湯沸かしてほうじ茶を飲む飲む。
おいしいよね~ほうじ茶(*^.^*)
ほうじ茶ほどホッとする飲み物はないね。

前に池袋サンシャインでやった全国物産展の滋賀県ブースで
買った\500詰め放題のほうじ茶がまだ山ほど残っているので
飲まないとw。

もうちょっと涼しくなってくれば、
温かい飲み物がもっとおいしくなるな。