日別アーカイブ: 2011/09/27

月曜からハッスル

18時。恙無く仕事を終了して帰ろうと思ったら、
上司に呼び止められ、他のメンバーのヘルプ2件で…

終わったら22:30だったー。明日もなんかそうなりそうなヨカンー
明日はお世話になった、定年退職される方の送別会があるから
どうしても定時で上がりたいのに(;_;)

絶対に夕方までに終わらせてやるぞぞぞ!!!

今日は早く帰ってきてやりたいこともあったんだけどなあ。
まあ何とか仕上げられましたが…もう一つあるなあ。

酒飲みながらじゃないと!!ちょうどお家に日本酒の
飲みさしがあるのでちびちびやりつつ。

昨日買ったラヴイ!さん。
やっぱりファンがうっさい…(;_;)。
それ以外は文句ないんですがね。
このキーとキーの間が離れているタイプのキーボード、
そんなに悪くない。多分スキマに汚れも入りづらいんだろうなあ
と予測ができますし。

Visual Basic 2008もVisual C#2008も
SQL Server 2008も(全部Express)問題ない速度で起動するし。
よかよか。ファンを除けばw。

ただし!ファンを引きちぎるようなことはするなよ~俺~
Looxの二の舞はやめておけ~w

あまりにも音が気になるようだったら、こいつは旅行の持ち出し専用にして
普段はInspiron Mini10を復活させるテもあるし。