日別アーカイブ: 2011/09/17

たのしい週末にしよう。

早い一週間だったなあ。予定外の仕事ばっかりというか。
まあ、その分3連休!!次も3連休!!いいねえ。

明日は洗濯だ掃除だと雑用を片付ける。
日曜は最近歩いてなかったので一日歩こうかな。
月曜は群馬県は伊勢崎までちょいと遠出。

日曜はどこを歩こうかしらん~???
東京の主だったところは大体歩いたもんなあ。

やっぱり海が見えるところ…?
アクアラインが歩けたらいいのにw。

うーむ思いつかない…。やめるか…w?
アクアラインって単語を書いたら海ほたるに
行きたくなってきたなあ。

車なくても、川崎からバスで行けるぞ!!
一度行ってみようかな。

そのまま袖ヶ浦行って、こっちから東京に向かって
歩いてみようか。もちろん東京までは無理よ!?
工業地帯の写真を撮ってみようね。

月曜は、伊勢崎で「ぐんまのグルメ大集合」というイベントが。
イベントそのものより別の目的がありますがwwねー^^
もちろんおいしいものもたくさん食べる!

せっかくなので、行きは高崎からで
帰りは東武伊勢崎線で帰ってこようかな。
そのまま草津行きたいケドw。