日別アーカイブ: 2008/04/02

小ネタばっかり

●しばらくまた仕事がヒマかも…。もうツインエンジェルとか打ったりせずにサッサと帰ってきて、ブログいじったりなんだりしよ。

●「ブログ妖精 ココロ」とかいうブログパーツを貼り付けてみました。何が起こるのかはよく分かりません(笑)。とりあえずココロちゃんをクリックすると色々しゃべってくれます。最新のニュースとか教えてくれるのはちょっといいかも。

「おひとりさまSNS」
誰も招待できない、完全に一人きりのSNS。商売になるんでしょうか。商売に充分なるくらい売れたらそれはそれで悲しい世の中です。つーかこんなの使ってたら絶対にいつか死にたくなるって(笑)。

NettopもNetbookもNehalemもIntel G45も──実機が続々登場した事前展示
ちっさくて安いモンが出てくるのは大歓迎であります。今年半ばごろを過ぎれば一通り揃ってくるでしょうか。一台何か欲しいのう。できればIntel以外で…。