日別アーカイブ: 2008/04/03

まだやるぞー

ダイエットはやめたわけじゃないぞーーー

しかし、80kgから全然減らない。それは…食ってるから(泣)。いやー食ってるなあ最近。朝昼夜。増えないのがせめてもの救い。明日からは何も食わんぞ。しかし明日の夜は目黒の送別会だったりするんですが(笑)。

●「銀魂」
そ、その話までアニメにするのか。わー主題歌まで作ってる!!!中途半端なドラゴンボールZのパクリ…。何が「スパーキング!」だ(笑)。本当に怒られるんじゃないのか(笑)。

しかし、「銀魂」単行本20巻の巻末には、担当大西氏の結婚式のときに大西氏の父親から「銀魂って何?よくわからんですわ」と言われたことへの復讐にこの話を描いたとあるんですが(笑)。「家族で見て気まずくなれ大西一家」って、アニメにまでなって気まずさ100倍なんですけど(笑)。

さすがに声優は本人ではないな。その昔「キャッ党忍伝てやんでえ」はキングレコードの大月氏をパクッたキャラを出したときに、大月氏に声優をやらせましたが(笑)。