日別アーカイブ: 2008/04/14

結局買うんかい

家にあるものを食べきったら、家には食料を置かないようにしよう…

とか思いつつ、気がつくとスーパーに寄っているわけですよ。そして特売のソバとかドカドカ買っちゃっていたりするわけですよ。馬鹿ですよ。でも、この穀物インフレのご時世に360g\105はありがたい。これは買うしか。アメ横だと前は1kg\200のソバとかそうめんとか売ってましたがねえ。まだ売ってますかねえ。先日ちょいとハナマサをのぞいたら、「プロ仕様(笑)」ソバとかそうめんはまだ\240とかそこらだったと思いますが。

つーか、これだけ小麦粉が高くなってくると、そのうちソバ粉の方が安くなっちゃったりして??そしてソバ粉の割合の多いソバがふんだんに出回るようになったりして。まあ多分便乗値上げするんでしょうが。

諦めないぞ

Photoshopで作っては気に入らなくて消し、作っては消しのくり返し…(泣)。

やっぱりデザイン能力ないなあ俺ぁ。もっと勉強しないとなあ。

しかし、チョコチョコ絵も描いたりしたんですが、僕は襟フェチだな。うん。間違いない。前々から薄々気がついてはいたんですが確信しました。襟フェチとお腹のラインフェチ。そんなの他に聞いたことねえよ。