日別アーカイブ: 2008/04/27

クルチイ

新浦安から歩き始めて、スタートが遅れたのと途中休憩がてらパチ屋に入ってしまったのとで結局アキハバラまで歩いてしまうと集合時間に間に合わなくなりそうだったので茅場町から地下鉄に乗っちゃって、亀戸近くのステーキ屋でコースでステーキとハンバーグ食ってさらに別注でハンバーグ300gセット食って死にそう。とりあえず寝る。

ほんと駄目人間

…どうも最近の土曜日はいかん。寝て起きてゲームして寝て起きたら22時とか。毎週こんな感じ。貴重な休日を…。しかも毎日仕事なんか忙しくも無いのに(笑)。それもこれも毎週末天気が悪いのがいけない(笑)。

本当は週末に片付けようと思っていた仕事が一件あったんですが、月曜でもいいかな…。データベースいじるのは楽しい。

…と、全く関係無い話題ですが、今日ちょろっとだけ外に出たときに、まあ何も食わないつもりでしたが、コンビニに入ってSOYJOYを買ってみました。なかなかうまいですな。おにぎりとか食うよりはこっちの方が(噛みごたえとかもあるし)いいかもしんない。

さて、日曜は、夕方から亀戸方面で肉にまみれてきますが、それまでに少しでも体重を減らすべく歩くぞ。どうしよう。また海ぞいに行こうかしら。4時間くらい歩きたい。となると20kmですね。東方面から行くか。アキハバラの東から20kmってどこ。

結論。まず新浦安まで電車で行って、そこから歩きます。12時半頃にスタートすればいいかな。