寝れない…(‘A`)

今日だけで7エントリーも書いたのかよ。そりゃ一日中寝てたらそれくらいしかやることないか。フラフラだから本も読めなかったし。これで8つめ。

当然ですが、寝られなくなった(泣)。このままだと伊集院を全部聞いてしまいそうな勢いですがそれは避けないと明日がヤバい。会社に行くこと自体はもう大丈夫そうですが。カモミールは切れちゃったし(さっきスーパーで買うのを忘れた!)。

それにしてもハラ減りすぎ。さっきの書いた後カップヌードルライト食べましたがそれでもハラへっとる(泣)。さすがに今日はもうヤメ。明日はマトモに昼ご飯食べた方がいいかもしれん。

今日はずっとS101を手放しませんでしたが、大きさといいキーボードの打ちやすさといい、実に良い。まあちょっと遅めなのはしょうがないかね。温度上がらないようにパワーセーブモードにしているのもあるんでしょう。ATOK2006で入力していると若干ひっかかるような感じがあるような気がするのは気のせい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です