地獄と天国

今日も酒飲んでませんよ~。今のところ。でも
明日もあさっても仕事になっちゃったので、飲むかもw。

出なくて済むだろうと思ってたらいつの間にか
出勤することになっていたので、なんか
釈然としないまま帰宅w。途中松屋で
豚めしセット食べて、今日はこれだけだぞと思いつつ
でも明日仕事になっちゃったから飲むかとも思いつつ

家に帰ってきたら郵便受けに何か。

!!ゆもみんたんからのプレゼントじゃないかい!!
湯の花を小さくまるめた可愛いやーつ!!
嬉しい~~明日仕事がんばっちゃう!!
ありがとう!!!

でも、本当は明日草津行きたかったんです…。
うう、また会えない。

その分絵を描くしか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です