普段持ち歩くほどではない

せっかく買ったLifetouchさんを、今日は会社に一緒に連れてゆきました。
まあ行き帰りの電車の中で使うったって僕は10分しか乗らないわけで…。
家が遠かったらもっと使いでがあったね。

あと、現状は色々な緊急道具をいれているのでこれも入れるとまあ重い。
会社に必要なものなんて入館カード以外何も入っていないのにw。

普段の通勤には必要なさそうです…。
もっと平和な世の中に戻ったら考えよう。

朝ごはんは駅に良く途中のそば屋で食べましたが、いいかげん
納豆とかも徐々に買えるようになってきたので、前の納豆ごはん生活に
戻そう。安いし健康にもいいしうまいし言う事ないんです。
あとはご飯。今はまだレトルト食べてますけど、炊こうか…?
でも炊くと山ほど食べちゃうしなあw。
割高だけど、食べ過ぎないためにはレトルトしか無いね。

少しは食費を抑えよう!なにせ他でザンブコンブ使ってますからw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です