雨いやん

今日こそ会社の帰りに歩きたいと思っても、

また会社を出たらお空が真っ黒。今にも豪雨が来そう。

ということで、普通に電車で帰って
家で謎丼を食べる。

19:30までうだうだして、何もやることないので
庚申酒場に飲みに行く。

雨降ってて、降ってるからかお客さんは全然いない。
僕一人で一時間おかーちゃんの話を一方的に聞く。
古い話、今の話、楽しいw。

本当にしゃべってるときのおかーちゃんは
楽しそうですね。まだあと10年は楽に行けそうだね。
10年は通わせてくださいw。

今日は普通に寝るぞ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です