DSもっててよかった

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1207746498/all

みっちゃん主役キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
私は御剣がこのシリーズで一番好きなキャラですぞ。オバチャンなんぞには負けんぞ(笑)。ああこんなトシになってこれほどゲームの発売が待ち遠しいことがあろうとは。何が発売日未定ださっさと出せ。でも、今までのストーリーの流れの中で、「どの時点」での話になるんだろうか。

それにしても4の叩かれっぷりが笑える(笑)。「逆転裁判4」と「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」は「前作の主人公に存在感がありすぎる場合の主役交替の難しさ」をまざまざと見せつけてくれましたからなあ…。4はみぬきにしか価値がない(笑)。シリーズ物って、2が黒歴史になることが多いんですがねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です