日別アーカイブ: 2009/03/06

南じゃないけど、イライラする!!!南じゃないけどとってもイライラする!!!!!

なんでだーーー!!

なんで今日一日何も気分悪いことなんか起こってないのにこんなに鬱々とした気分になるのだーー!!!!!ああイライラする。全く理由が分からないのに。

ニク。ニクが食いたい。焼き肉とかチマチマしたんじゃなくてステーキ!超でかいやつ!!最低a pound!!!

帰りに浅倉南38歳並みにイライラしながらアキハバラまで歩いていたら、万世の脇を通って。おおここならステーキあるじゃないかと。しかも何やら2階がステーキ屋になったと。もう閉店時間だったので今日はスルーしましたがせめてメニューは確認したかったなと。

帰ってきたのでサイト見たら、ちゃんとメニュー載ってますな

ロース 18oz(510g) 8100円

これ!!!これ食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい!!!!!もう1万近く払ってもいいや…。近いうちに食べよう。絶対に。

こんな週末がまた雨だらけなのに外出しなきゃなんねーとか面倒くせえ…

ああ、八丁堀のゆで太郎なんかで食べるんじゃなかった…。ニク食いたいよう。

今になって思ふ

「末野松建設」って西松建設のことだったんですかねw。

いや、政治家にいいようにカネを吸い上げられてたんだからどっちかつーと東西銀行かw。