日別アーカイブ: 2009/03/24

日本キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

日本優勝や!!!おめでとうおめでとう嗚呼リアルタイムで見たかった…。内川猛打賞だったんですね。神様仏様アゴジラ様!!そして最後の最後でオイシイところもってったイチロー(笑)!!そしてお空から見守ってくれた(笑)村田!!!素晴らしい投手陣!!!!

そして僕は病院へ。とりあえず今回で通院はオシマイ。薬は、今まではかなり強いのを飲んでいたので、イキナリやめると反動で胃酸ドバーらしいので弱めの薬を2ヶ月分いただいてきました。これからはダイエットじゃのう…。

なんだこれは。

というわけでキャベツの細切りと魚肉ソーセージを炒めたもので朝食を食べてみましたが、実に満足。何かニク食ったときとかよりずっと満足なんですけど。どういうこと(笑)。

あまりにも満足してしまったのでもうメシとかいらないやとかいう感情が。またダイエットできるかな。去年みたいに次の可燃ゴミ回収のときに家の食べ物を全て捨てようか。

なんでこんな時間に書いてるかって?今日は3回目の病院なんですよ。というわけで午前半休。今から家出ます。