日別アーカイブ: 2009/03/08

オッスオラニート(今日だけ

今日はスーパーに行った以外は、家でのんびり。久しぶりにゲームとかやっちゃったりして、ダラーと過ごしました。ああこんなん本当に久しぶり。

昨日の夜酒飲んだんですが、朝があんまり気持ちよくなかったんですね。まだ体がそんなに酒を受けつけてないようです。いやまあそれでいいと思うんだけど(笑)。

そういえば、昨日アキハバラ行ったついでにもう一つ買った物があります。2.5インチの250GBのハードディスク。これを録画専用にします。今までは500GBのハードディスクを30GB、280GB、150GBに分けて、OS&アプリ用、データ用、録画用に分けていたんですが、280と150は一緒にして録画用を別ドライブに。次はOS&アプリ用を30GBのSSDにします。多分4月くらい。今出ている中ではOCZのVertexが値段と性能のバランスで一番いいようです。で、最後にデータ用のハードディスクを1TBか2TBにします。ここがまだ迷ってるのよね…。まあ前にも散々書きましたのでもう書きませんけど(笑)。

せっかくのダラ日曜だったのに録画を見ずに終わってしまった…。シンケンジャーはちゃんと見ようと思っていたのに。あとこの前せっかく追いついた「しゅごキャラ!」もまた3週溜めた(泣)。「ガンダム00」は何故か放送を見てしまいましたが。「しゅごキャラ!」も土曜の9:30なんだからちゃんと見るようにしようか…。というのを思ったのは、昨日は「エンタ」をリアルタイムで見られなかったんで録画して今朝見たんですが、録画だと最悪芸人共をどんどん飛ばしてしまうんですよ(笑)。リアルタイムで見ると、飛ばしようがないですからキレながらも全部見るしかない。やっぱり本放送見た方がいいかと。いや別に「しゅご」に関しては嫌々見てるわけじゃないんですが。

食った!!!!!!!!

ニク食ってきた!!!ランチは\500引きだったので\7600!!ああ頑張った自分へのご褒美(笑)さ!!!!!こんなにマトモな「ステーキ」食ったのって10年ぶりじゃきかないくらいかもしれない。

dscn3826
でかっ!!!そしてでかくても大味じゃない味わい深い赤身ニク!!!さすが万世!!ああうまかった。もうメシは10日に1ぺんこれ食べればいいんじゃないかというくらいうまかった(笑)。まあそこまで行かなくても、年に数回はこれ食べたいなあ…。働こう。つーか明日も食いたいなあ(笑)。

明日は…雨かよ!!!あああなんで今日が雨で明日が晴れじゃなかったんだろう。雨でも一日歩いてやろうかしら。こんなことでせっかくうまいニク食って晴れ晴れとした気分まで曇ってはしょうがない。余計な用事さえなけりゃ。

ニク以外にも頑張った自分へのご褒美(笑)としてCaplio R7の中古を買ったぞ!毎月デジカメ買ってるな。