日別アーカイブ: 2009/03/23

こうなる。

とかなんとか言いながら今日の食生活ですよ。

朝:朝メインにしてみようと思って、寝る前にタイマーかけた炊きたてのホカホカごはん1合にレトルトの牛丼にインスタントラーメン一袋

昼:何も食わんとこうと思いながらフラフラと会社の外に出てしまって、買ってきたデカいカップ焼きそば

夜:すき家で牛丼大盛り

やっぱり夜食べたいよねえ…。夜だな。夜(いつまでも繰り返す)。

そしてまた食べたいものが変化しましたよ!今度は「魚肉ソーセージと細切りのキャベツを炒めたのをマヨネーズで食う」。今日はさすがにもう食べませんが、キャベツ一玉と魚肉ソーセージは買ってきたので明日これをオカズにゴハン食べよう。乾物買ってそのまま放置されてんのがあるから切り干し大根と高野豆腐のみそ汁なんてのも作ってみよう。

何かもう食べたくなってきたぞ(笑)。これは朝食にしよう(笑)。