日別アーカイブ: 2009/03/14

夜だけ食えばいいのか

朝:パン1枚
昼:ブリトー的なもの1つ
 ※本当は松屋で牛丼も食おうと思ったんですが満席だったんで結果的に食わなくて済んだ(笑)
夜:また東京駅まで歩こうと思って、途中の新富町駅前のゆで太郎でもりそば700g(\590)食った。

雨が降ってきたので新富町から地下鉄乗り継いで帰りました。そして帰ってきたら猛烈に眠くなってすぐ寝てしまって今さっき起きて。まだハラいっぱいだなあ(笑)。しかし、CoCo壱のカレーは昔800gを食べていたのに最近は500gが精一杯になってしまったんですが、もりそば700gは意外にツルッと食ってしまったなあ。西巣鴨に着いたあともう1件つけ麺食おうかと思ったくらい(笑)。

あと、朝昼はこんなもんでも何とか夜まで耐えられるなあ、と。夜だけガッツリ食うか。ああしまった。晩ごはんの後薬飲むの忘れた。この猛烈に物忘れの激しい人間がここまで1ヶ月半、胃潰瘍の薬を飲み忘れたのは1回だけだったんですが、ついに2回目。いかんいかん。