日別アーカイブ: 2009/07/08

本当に怖い

嗚呼、今日も打合せは無かった。明日の午前中。でも、どんな状況か夕方見に行ったんですが、相当なことになっていて、一回打合せしてちょいと直してハイちゃんちゃん、てなわけには到底いかなさそうで…。多分、来週からまた地獄編が始まって、8月にようやく使える状態になりそうな雰囲気…。とにかくややこしい。本気で企業の販売管理の基幹システム並みになってきたような気がするんですが(汗)。まあ、それでも一人でやる方がラクか…。ああAccessでやるんじゃなかった…。まあしょうがねーやな。PHPでもっと簡単にExcelの入出力ができればいいんですが。僕の調査不足なだけ?

というわけで今日も飲んで…と思ったら、月島のだんまや水産にふられてしまいました。何かよくわからんめし屋で焼魚定食たべて、ホッピー1杯だけ飲んで、帰宅。魚は悪くなかったですが、ミソ汁が異常に塩素臭かった。

家でチューハイ続行。がっつりツマミ食いたいわけじゃないけど、何か口寂しいこんなときのためには一体何を常備しておくと良いのでしょう。先月いわき行ったときに途中の水戸のSAで干し納豆を買ったのでまだ山盛り残っているんですが、固くてそのままじゃ食べづれー。とりあえず、あぶらげが少し残っているんで煮るか…。あぶらげ(゚д゚)ウマー。あぶらげ丼とかうまいですよね。あれー僕だけ((C)ガリ様)?