日別アーカイブ: 2009/07/16

忙しかったり、そうでもなかったり、ラジ(ry

昨日は家帰ってきてからも仕事するような風でしたのに、今日は19時ごろ退社できるような感じで、何だかよくわからなくなってきた(笑)。でも明日は遅そうな気がするな。土曜日は今までのと別件で会社でなきゃならんし。

土曜日が恙なく終わったら、日月は空くのよね。土曜が終わった時点で箱根のどっかに予約入れられんだろうか…。

今日はやっとふられ続けただんまや水産に入れました。相変わらずチューハイが異常にうまい。一体なんなんだここのチューハイは。大1杯と、ウナギ卵とじ、海鮮丼、アジ刺身。ウマー。ごちそうさまでした。ウナギ卵とじおいしかった。ゴボウ入ってて柳川風。ドンブリで食ってもうまそう。