日別アーカイブ: 2009/07/15

いつもの駄目コース

久しぶりにやることがいっぱいで、本当は終電コースだったんですが、家でやろと思って22:00に会社でる。

銭湯寄ってくる。

もうやる気なくなる(笑)。

一眠りしてからやろう…。4時起き。

しかし、僕のような熱い風呂と水風呂を何回も行ったり来たりする人間にとって、最後にどっちで締めるかは重大な問題です。今日は外がえらく暑いので水風呂にしてみました。外に出ても気持ちいい。しかしわざと茹でダコになってガンガン汗かきながら帰るのも一興(家ついたらまたシャワーですがw)。うーん。どっち。

食べ物規制

うーまた胃の調子が…。今日も帰りに門前仲町でつけ麺とチャーハンとホッピー2杯…こういうのやめよう(泣)。酒はやめぬがw、しばらく食べる物を規制しないと。

熱いもの、辛いもの、油ものはやめよう。こういうのを食べようとしている僕を見た人はしかってください(笑)。