日別アーカイブ: 2009/07/10

体調最悪

今週ずっと酒を飲み続けた結果!もの凄く体調が悪くなった(泣)。もう午後とかほとんど仕事に集中できなかったんですけど。体弱くなってるなあ。そして体が感じるようになってきたなあ(泣)(泣)。そろそろ本気でまた体重を減らしていかないと駄目です。

結局超いそがしいのは来週からになったので、今日は早々に退散。昼食った後はこりゃ今日はもう何も食べられないなと思っていたのが、やっぱりハラは減るわけで、無性にまぐろ丼が食べたくなったんで春日にある某店へ。行ったことは無かったんですが、帰る途中でまぐろ丼食えるところがそこしか思いつかなかったんです。でもよかった。うまかった!また寄ろう。

体調が悪いとまぐろ丼くらいしか食べる気にならないね(嘘

で、しばらくレトルトのお粥で過ごそうと思って、先ほどスーパーへ。しかし行くとあちこち悩んでしまう。僕は大体何を買いに行ってもそんなに迷わない方なんですが、食べ物だけは駄目。ただフツウにスーパーに行っても30分以上はウロウロしてしまうことがしょっちゅう。結局さっきもそんな感じで、最終的に買ったのはやっぱりレトルトのお粥をたくさん(笑)。

明日は神保町でぽんす君と昼食って、その後ビッグサイトで東京国際ブックフェア。夜はMHEのキャラ作って、日曜にセッション。日曜の夜に少し仕事を片付ける。忙しい週末だ…。