どうでもいいことx2

●そういえば、昨日はマスクをつけて歩いたんですが、何だかいつもより空気がおいしい気が。当たり前ですが(笑)。この前品川から横浜歩いたときも、マスクつけてりゃ産業道路でも別にどうってこと無かったんだなあ…。あの後えらく長くカゼひいてしまいましたが絶対にあんなひどい道を歩いたせいだと思う。

これから都内を長い時間散歩するときはマスクつけよう。でも、夏とかマスクつけてたら本気で通報されそうだ(泣)。鼻に埋め込むタイプの空気フィルターとか無いもんですかねえ。

●家にいるとどうしてもバクバク食べちゃうすなあ(泣)。中途半端にハラがふくれるのが良くない。中途半端に食べると全然満足できなくて、短い間隔でまた食べちゃう。一気にハラいっぱいにして後はガマンした方が精神衛生上絶対にいい。一日一食にしたいもんです。そんでその一食だけハラがはちきれそうになるくらい食べる(笑)。それは朝がいいのか晩がいいのか(昼は時間的にも入手できる食べ物的にも無理だと思う)。

どうでもいいことx2」への2件のフィードバック

  1. ぽんす

    ノーズピットマスクって検索すると鼻栓が出てきますよ。
    それは高いんで、鼻に綿を詰めるとかどうですかね?
    どちらにせよ、口呼吸のオイラにはマスクが必須ですがTT

  2. hideaki 投稿作成者

    検索ちゃんしたら凄い人気っぽいねソレ
    でも確かに高い(泣)。2個で\370(しかも使い捨て)とは…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です