日記2/1の2

王様ってどこ行ったの?

…まあそれはおいといて。
さすがに一週間も焼豚を食い続けると飽きますね。特に、朝昼晩と食い続けると。
そろそろ潮時ですかね。一ヶ月持つと思ったんだけど、やっぱ肉類は飽きるわ。
この「ゴハンと一品シリーズ」も「梅干し」「タマゴ」「焼豚」と来て、
さて次なる一品は…「キューリのキューちゃん」!(パンパカパーン)←東海林さだお風
いや、ホントに久しぶりに食いましたよ、コレ。んでハマっちった。
このショーユの味がなんとも言えないねえゴハンに合うねえ最高だねえ。
今度は何日持つやら。
タマゴ、焼豚とコレステロールの高い物を食い続けたからしばらくはこのテで行くか…。
今度は塩分に注意かな。でも大丈夫だよな。これしか食ってないんだから(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です