日別アーカイブ: 2000/03/23

日記3/20

もがもが、とばした(笑)(泣)。

マック(マクド)の新商品、てりたまバーガーはなかなか美味しいです。でも、食べ過ぎるといけません(爆)。
…そろそろマジでマック行くのやめんとなあ…。

日記3/18

あうあう、とばした(泣)。

久しぶりのスロネタでも。久しぶりにマトモな額勝ち。つーか本当にトラッドでしか勝てなくなってきた…。もう少し楽しみ方を考えんといかんな。スーパージャクポより出目がどうもおもしろくないし(リプレイハズレで入ることがめったにない!)。

というわけで(?)帰りに池袋のでじこ屋へ。しかしでじこ屋のクセにでじこ関連が全然無い。というわけでというわけでとなりのアニ某へ。そしたら店頭に新刊本が並んでて、その中にメディアワークスから「オールアバウト デ・ジ・キャラット」なんて本が。
オールアバウトって、オマエとこはいつから電波新聞社になったんじゃい!でも買いました…。