日別アーカイブ: 2000/07/19

日記7/21

横浜メローニが早くも退団…。なんでブラッグス・ローズ以降の外人はまったくこう××なのばっか…。セルビー、マラベ、ポゾ、メローニ、後は覚えてもねー。ピッチャーに至ってはさらに×××…。一人くらい当たれっての。
 チームも上がりそうで上がれない、なんか停滞ムード。コンスタントに勝ってるの小宮山だけだし。いなかったら今頃は…(恐)。

そんでもってササキ様は13試合連続の23セーブ。5敗したときは一体どうなることかと思いましたが(さすがに2回も同じトコ手術しちゃあねえ…)、23セーブ目は3者連続空振り三振で取るなど、「らしく」なってきたようです。