日別アーカイブ: 2000/08/09

日記8/10の2

WEBで色々検索したところ、赤坂にあった「特撰吉野家あかさか」はもうないらしい…残念(フツーの吉野家になってしまったらしい)。なんでも牛丼が¥800、定食は¥1100とか¥1500で肉の質も量も多くて東海林さだお氏によれば「『非常に忙しくて時間的に不自由している方々』だけを取りあげ『非常に困窮していて経済的に不自由している方々』については一言も言及していない」とのこと(笑)。是非一度行ってみたかった。ザンネン。

日記8/10

5:30AM 家をチャリで出発
5:55AM 秋葉原現着(←警備会社用語)
5:58AM ゲ○マ○ズ本店の入り口の写真を一枚撮る
6:30AM 帰宅

いくらマンガに使うからって、あまりにもアホな行動です(笑)
さて、これからスキャンして表紙の背景に…でもピンボケだなあ…
ポラロイドだからしょうがないか。どうせ背景だし元から少しぼかすつもりだったし。
ありがとK暮尊師。