日別アーカイブ: 2001/02/10

日記2/10

仕事帰りに近所のスーパーに寄ったら、「全国駅弁フェア」をやってたのでちょいと見てみました。フェアという割にはワゴン一つに10種類ほど積まれているだけの寂しいものだったけど(笑)、まあとりあえず鳥取のかにめしを買って帰宅。
 …まぁまぁですかな…。やはり駅弁は電車乗って食わないと味が落ちる(泣)。牛タン弁当もうまそうだったがまあしゃーない。さすがに一個¥1000近いものを2個も3個も買うわけにはいかぬ。冷やゴハンも残ってるんだし…。冷やゴハンは晩にアジのひものと白菜の漬け物で食うことにしよ。

午後。明日のアギトとどれみを録るためのテープ探し。最近はビデオテープ増やしたくないので消してもよさそうなのをとりあえず再生してみる。いきなり「ボイスラッガー」第一話…(泣)。まあ一応残しておくことにする。次。「ミト1」第4話あたりが入っている。「トライゼノン」を見ていると…やはりミト1は偶然の産物だったのか?渡部高史監督…。「イサミ」「ギンガマン」…このあたりを消すことにする。タイムレンジャーで戦隊シリーズ見る気もグッと失せたなあ…なんて思ってると、そういえば明日は新番組「ガオレンジャー」第一話でねえか。一応録っとかんとなあ。ああとりとめのない。別のテープ探さなねえと。連続して一時間半消してもいい部分がこのテープにない。ミト‐イサミ‐ギンガマンのローテで入ってるから。そのうちミトもビデオキャプチャーしとかんとなあ。
単なるテープ探しのはずが、ニンともカンともとりとめのない昼下がりになってしまった…。