日記3/28の3

子供の頃あんまり好きではなかった(むしろ嫌いだった)のに、現在好きな物の一つに「白菜の漬け物」があります。特に、肉厚の白い部分はありゃ食べられないにゅだったのですが、最近はこれもうまい。でも今年は一回も買ってなかったので今日ふと買ってみました。てなわけで晩ご飯。最初の一膳はいつも通り納豆で(家にいるときは毎日食わんと)。そして二膳目。んまい!いやショーユをちょっとたらしてゴハンで食べる白菜の漬け物はたまりまへん。思わず「ほへふへほ??」なんて表情をしてしまった(に違いないと思う)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です