日記3/28

さて、退学届を本日出してまいりました。これで晴れてフリーター(無職)。まあもう本当にどうだっていいわ。それにしても今日はやることが多かった…。11:00 仕事終了。 吉野屋で特盛&卵。11:30 3/21に撤去されたチャリを回収に千川へ。有楽町線なんてビッグサイトに行くときくらいしか乗らなかったのに…。千川から歩いて10分。何の問題もなく自分のを見つけ出して¥2000払って脱出。しかしあのカネは一体どこへ?一回の回収で1000台だとしても200万円だぞえ。まあ置いちゃいけないところに置いてるんだから(定期的にとっぱらわんとものすごいことになるだろうし)一応悪いのはこっちちゅうことで撤去されること自体には文句は言わんけど、あんなの経費分くらい取れば十分でしょう。13:00 学校へ。先日もらった届を出してサッサと退場。もう用はないわいこんなとこ。15:30 ボチボチ桜も咲き始めたので、飛鳥山公園へ。結構綺麗に咲いてるけど、まだつぼみが多いわなあ。何枚か撮ったけど、夕方だったし、また来ましょ。それにしても、桜は青空に映える。本当に綺麗。これで満開になったら…。16:00 歯医者。もう痛い部分は終わったので余裕ッチ(笑)。今日はは型取って、後はかぶせるだけ。しかし腕は良い方だと思うんだけど、本当に無口なのよね、あの歯医者…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です