日別アーカイブ: 2005/01/28

日記1/27の2

そういえば、先日書いた会社の新しいネットワークにもう2台パソコンが増えてしまいました。このまま別の宝石の名前をつけてゆくテもあったわけですが、

名前はkleinebeereとmercurylampです(笑)。次にもう一台増えたら…canaryですか。まあ、もうスペース的に増やすことは難しいと思うけど。

日記1/27

今帰りますた。朝の時点では今日は徹夜かと思っていたんですが、まあ残りは明日の午前中やっても大丈夫そうなくらい進められたんで。まあ、今月の前半はかな??りダラダラだったんで、このくらいでちょうどいいんでしょう。

帰れたのは嬉しいんですが、一つ困ったことが。こういう徹夜になりそうな日は昼も結構食べちゃいますし、夜も一度外に出てゴハン食べるようにしているんでちょいと食べ過ぎ(泣)。

んで、明日は今日作っていたモノを八丁堀に届けに行くんで、昼は多分でしょうし(笑)。金曜日だから飲みに行く可能性もアリ。ううむ(泣)。