日別アーカイブ: 2005/07/07

日記7/8

で、23時過ぎには起きちゃって、久しぶりにダラダラ?っと。今日は午前半休することにしたので全然OKです。やっと仕事も一区切りついてひと安心。来週は結構ラクチン…なはず。再来週はまたバタバタしますけど、月曜が祝日で連休だし♪また日帰りで温泉でも行こうかしらん。

ここ半年ほど死ぬほどSPAMメールが来るんですが、8割が海外からのものの中で最近国内のわけの分からん案内が増えております。そんなもののうちから一つ、唖然とするくらい頭の悪いのがありましたのでちょっと紹介を(笑)。

どうも♪お初でございます。一条里香といいます☆
いきなり知らない人からのメールでびっくりしてるかと思いますが、
メル友になっていただきたく思い、このたびメールした所存でありまする♪
実は一条、男性恐怖症でございますが、なんとなく
おハナシしやすそうな雰囲気を感じたので送ってみました。最初ですので、ダラっと自己紹介致します!
一条里香、21歳で、缶詰を作るお仕事をしております☆
2年ぐらいこの仕事してて、もうすぐ社員になれるかもって感じです♪
最近一人暮らしをはじめました。でも実家まで
1時間ぐらいでポコンと帰れちゃう距離だったりします。
趣味はニャンコをふにふにする事と、ラーメンです。
あ、こないだ実家のニャンコが赤ちゃんを産んだんですよ!
もう息が詰まるぐらい可愛いんですよぅ(><)☆
まさに、ニャンコ!です。ふにふにふにふに♪
そんなわけで一条、お返事待ってますね☆

ニャンコをふにふにすることとラーメンは僕も決して嫌いな方では無いむしろ愛しているとも言えますが、この人とはとてもお友達にはなれそうにもありません(笑)。

こんなメールでもきっと返信してしまうと法外なカネを取られるサイトに案内されるんですよ。世の中って恐ろしいですね(笑)。

日記7/7

ちうわけで、今日一日はそれなりな過ごし方をして18:30にサッサと退去。(さくら水産経由で)帰ってきました。さて寝るべ。

日記7/6の2

なんとか終わり。この時間じゃどっちにしろ徹夜だったんじゃネーノ?とか言わないこと。もしあの仕事が無ければ2人がかりでやれたしそれに夜中に入るともうダラダラやってますから。

さて風呂に。戻ってきて3時間くらいは寝られますかねえ。で、出来たデータを印刷屋に入稿するためにまた夕方まで残っていなきゃならんのですが。2種類で計2000冊。これが自分の本だったならねえ(苦笑)。