なんとかなったようなならないような

花見2件のお誘いを受けましたが、結局仕事終わったのが22:00。行けるかつーの。オメオメと帰宅。つーかイマイチ酒飲む気分でも無かったし。体調悪いのかな。

家に帰ってきて、ちょっと検索したら、件のキャプチャカードがリアルタイム視聴のときに音が出ない問題が解決。ただしちょっと気持ち悪い解決。別途某フリーのLine-Inからの音声を録音するソフトを入れて、「録音はしないけれど待機状態にしておく」と、鳴るようになります。何なんだこれ。ワザと古めのカードにした方がいいかねえ。とりあえず地上波終了までは使う予定なので(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です