ねむねむ

9時頃の東海道線に乗って、アキハバラちょいと寄ったあと13時頃帰ってきて、掃除して洗濯して寝て、そしてだらだらと仕事。ぐあー眠い。いいかげんこの日曜の夜中に仕事するつーのをやめたい

ともう何度言ったか忘れたくらい毎度毎度やっとるんですが(泣)。1時間休憩入れて、次の仕事にGOですな。まあ1時間も休んだらあと1時間半で出社時間ですが。あと向こうで2時間もやればメドつくかな。

で、さらに二つ三つ仕事が控えてるんですがね(泣)。やはり昨日熱海で…いや、言うまい。今度の週末はまたどっか近場の温泉に行きたい?絶対に行くぞ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です