日別アーカイブ: 2007/06/10

3日分

金曜日:前日に宮古で飲んでたので今日はやめようと思いつつも、仕事でイライラしっぱなしだった一週間だったので結局夜10時くらいにはそこにいる(笑)。マスターや常連としゃべってるとアッという間に1時過ぎ。家に帰ってダウン。ホッピー外2中4、あとレモンサワーを飲んだか飲んでないか微妙なところ(記憶が無いけどなんとなく飲んだような気がする(笑))。

土曜日:ぽんす君他2名に誘われていたので、大船の焼き肉屋へ。高校があちら方面だったので当時はしょっちゅう遊んでいた駅ですが、卒業してからはおそらく一度も行っていない、というわけで多分15年ぶりくらい。もう当時の駅は見る影も無く、今風なオサレなお店が構内に建ち並ぶ。

当然その焼き肉屋も初めてだったんですが、これがボロっちい店構えで一皿¥250程度と激安ながら、量も質も文句の付けようが無い(マトンと豚モツ系、あと馬刺し)。普段肉はあまり食べない僕が「ニクニクニクーーもっとニク寄越せーーー」となるくらいうまかったです(あまり見た目はそういう風になってなかったと思うけど)。ホッピー中3外3(氷なしの店なので)。

今日:また一日中ずっとスパロボW(泣)。一体いつになったら僕はこれに飽きるんだろう(笑)。6周目の途中までやってさすがに全キャラを最高な段階まで育ててしまったので、打ち切ってまた最初からやり始めております(笑)。正直この6週の間は色々イケナイ技を使ってバンバン資金を入れていたので(出撃画面からインターミッションに戻ってパーツ全部売って全滅を繰り返す…ってやつね)、今回はズル無しでやっています。これでまた4周くらい遊べる(笑)。

それで気がついたこと。「別にズルしなくてもそんなに難しいゲームじゃない」。特殊効果のある武器をちゃんと使っていけば結構サクサクですな。

俺は酒をやめるぞーー!ジョジョー!(今日だけ)
あ、でもちょうど家に酒が無いとか思っていたら、もらいものの泡盛が一瓶…。けしからん全くけしからん。