日別アーカイブ: 2007/08/04

病人の戯れ言

よくなったようなならないような訳の分からない状態。でも明日は朝9時から試験なので駄目とか言ってられない。食べモンが無いのでなんとかスーパーまで行って色々調達。風強いですね。明日大丈夫かな。

別に体が疲れているわけじゃないけど、本当に自分の会社のクソっぷりに精神的に参ってしまっているこの2週間ほど。そりゃ体にもクるわ。

ノムさんが不思議に点を取られてもマー君のときは逆転して勝ってくれることで、「不思議の国のマー君」とか呼んでますがな。

「不思議の国のマーサ」ってエロマンガを思い出したんですが(笑)。ネットで検索してもちょこっとタイトルが出てくるくらいで、ほぼ一切の情報がありません。「フラミンゴ」で連載してて時野実って人が描いてたはずですが、単行本にもなってません(僕が知る限り時野実は一冊しか単行本出してなかったはずです)。

こんな誰も知らない(知っている時期があったとしても今覚えている人間なんて居ない)話をするか。

いやこのエロマンガが大好きだったもんで(笑)。何とか当時の雑誌が手に入らないものかと。エロマンガ雑誌なんて(世間一般の皆様が思っている以上に)凄まじい数が出来たり無くなったりを繰り返しているわけで、そんな中多分1990年代の前半の雑誌なんてまず手には入らんだろうな。Youtubeの漫画版みたいなのがあったら分かりませんが(笑)。

Youtubeに「アジバ3」があってさすがにこれには驚いたぞ。