日別アーカイブ: 2008/04/23

むむむ

あーーーやせない。そりゃ食ってるから当たり前だ(泣)。どうしたらいいんでしょう。何かタイミングが悪いんですよねえ。今日はメシ食わないと決心した日に昼食をゴチソウになっちゃったり。いやゴチソウになったこと自体はとてもありがたい事です。ご馳走様でございましたですます。タイミングが悪いだけ。

せめてもの慰みに、厚着してエアロバイクを漕ぐ。うーむ。

アホか

中国製のシスコ製品のニセモノが米政府機関で多数発見、FBIが本格捜査に着手

最近見聞きしたどんなギャグネタよりも爆笑しました(笑)。アキハバラで本物とも偽物ともつかないジャンクを買い漁っている僕らのような人間と同じレベルのことを政府機関がやるなつーの(笑)。