日別アーカイブ: 2011/11/21

レバニラ求めて

今週も代わり映えしない一週間になる予定なので(;_;)、
なるべく仕事のグチにならないようにがんばろう!!

あ、別にここんとこの仕事嫌になったりはしてませんw。
地味で不毛だけど、とてもとても重要な仕事であるので。
ケツも見えてきたし。

今日は板橋で仕事終わって帰り。
先週レバニラ炒めにハマってしまったので
また違う店で食べてやろうと思って、
会社の近くのラーメン屋へ。何回か行って
定食もあったなあという記憶があったので
きっとレバニラも…と思ったら

なかった(*_*)。
「レバニラねーのか!」なんてことになったら
ただの嫌がらせですので、おとなしくつけ麺食べる。
…つけ汁冷たかったんだっけここ…。
寒くなってきたのに、冷たい麺を冷たいつけ汁で食べる。
何か悲しくなってきた(;_;)。

レバニラ食べたい…。

つい一時間前までなら歩いてすぐの食堂で食べれたけどw。

何か食べたいと思うと色々なものが食べたくなってくる(;_;)。

明日の朝、日高屋でレバニラ食ってやろうか。
朝ごはんに。

また太る…