日別アーカイブ: 2013/05/29

新しい店

先週はほぼ毎日日記書いたのに、
今週はまあアレでナニで。

会社の帰りに何人かで飲むとなると
巣鴨が多いんですが、どうにも普段行く店も
飽きてきたなあということで、

昨日は昼休みに巣鴨界隈で安い居酒屋が
ないかとネット様で調べまくっていたら
1軒駅から近くて安い店をめっけたので、
さっそく6人ほどで偵察に(笑)。

まぁまぁの店だった…。
まあ、きっとまた行くでしょう。
こんなんじゃ何も言ってないのと同じことだな(*_*)

もう何回か行ってみたらちゃんと書きます(笑)。

しかし、世にも珍しい
「ホッピーが生中より高い」店でした(笑)。
なので昨日はホッピーを飲まずに
生中とかハイボールとか。