まぼ

また家でだらだらして終わった週末!!!

まあ、おかげで無駄なカネは使わなくて済んだけど(笑)。

それにしても家で飲むときのツマミに困っています。
乾きモンはなんかひと通り食べたし、
作るのは、出来たてを温かいうちに食べたいからツマミにならないし。

買ってくる惣菜もなんかイマイチだし
まあ文句だらけですよ(笑)。

かと言って何も食べずに飲むと記憶無くすし(笑)。

あ、でも思い返すと、マーボー豆腐作って食べたんですが
あれは冷めても大丈夫だったな。マーボー豆腐か。
丸美屋とかのやつならすぐに出来るし。
まあ、もう少し本格的なの食べたいけど。
木綿豆腐1丁使えばハラもいっぱいになる。

家でのツマミはこれか。安いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です